保証・メンテナンス対応

保証につきましては、基本的にはwww.procase.jp(以下、本サイトといいます)でご購入いただいた方のみの対応となります。
また、万が一製造上の欠陥による不良があった場合は無料で修理または交換させていただきます。
お手数ですが、本サイトのお問合せページよりご連絡ください。
(注)ペリカンケースの修理につきましては、本サイトより購入いただいた際に同封した「保証カード」に記載されているシリアル番号をお知らせください。

ご使用いただいた後の修理・メンテナンス(ハンドルやラッチの交換など)については、有償での対応となります。
弊社工場での現物確認、修理可否の判断、その後お見積りをさせていただきますので、お気軽に本サイトのお問合せページまたは、フジコーワ利用者サービスページよりお問い合わせください。

特注の内装加工、名入れ、ケーブル用の特注穴開け加工など、様々な特注のご相談についてもお気軽にお問い合わせください。
フジコーワでは、自社製品の特注加工など豊富なノウハウ・実績があります。
きっとお客様のご要望にお応え出来ると思います。